メーカーから探す 金額から探す

ログイン

よくある質問

質問一覧

注文方法について
Q:注文方法を教えてください。
Q:ひとつだけでも注文できますか?
Q:大量購入したら値引してもらえますか?
Q:電話で注文できますか?
Q:サイトに載っていない商品も注文できますか?
Q:注文したのにメールがきません…。
お支払い方法について
Q:支払い方法について教えてください。
Q:NP後払いとは?
Q:NP企業間決済(掛払い)とは?
Q:請求先と届け先を別にできますか?
Q:領収書は発行してもらえますか?
Q:分割払いは可能ですか?
商品のお届けについて
Q:送料はかかりますか?
Q:商品はいつ届きますか?
Q:配達時間は指定できますか?
Q:現場へ直接送ってもらえますか?
Q:配送先の変更はできますか?
Q:海外発送はできますか?
Q:運送会社はどこですか?
定期購入について
Q:同じ商品を定期購入することはできますか?
Q:定期購入の申し込み方法を教えてください。
Q:支払い方法は選べますか?
Q:配送日時は指定できますか?
Q:定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?
Q:返品はできますか?
Q:定期購入で登録しているクレジットカード情報を変更するにはどうすればよいですか?
マイページについて
Q:ログインできません…。
Q:パスワードを忘れてしまいました…。
Q:登録しているメールアドレスを変更したいのですが…。
Q:登録内容を修正、削除することはできますか?
キャンセル・返品・保証について
Q:商品の追加・キャンセルはできますか?
Q:返品はできますか?
Q:機械製品に保証はありますか?

質問と回答

注文方法について
Q
注文方法を教えてください。
A
お客様のご都合に合わせて、カート、FAX、フォームにてご注文いただけます。
詳しくは「お買い物ガイド」ページをご覧ください。
Q
ひとつだけでも注文できますか?
A
可能です。1商品だけでもお気軽にご利用ください。
Q
大量購入したら値引してもらえますか?
A
5缶以上お買い上げいただくと割引になる商品をご用意しております。
また、その他の商品につきましても、場合によっては割引可能です。詳しくはお問い合わせください。
Q
電話で注文できますか?
A
お電話でのご注文は承っておりません。
恐れ入りますが、当サイトのショッピングカートをご利用いただくか、メールフォームまたはFAXにてご注文ください。
Q
サイトに載っていない商品も注文できますか?
A
弊社取扱いメーカーの製品に関しては、ほとんどがお取り寄せ可能です。
当サイトにてご紹介していない商品につきましても、お気軽にお問い合わせください。お取り寄せ可能かお調べいたします。
なお、商品によってはケース単位でしかご注文いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
Q
注文したのにメールがきません…。
A
3日以上経ってもメールがこない場合、ご注文処理が正常に行われなかった可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。
PAGE TOP
お支払い方法について
Q
支払い方法について教えてください。
A
クレジットカード決済、銀行振込、後払い(個人向け・法人向け)、代金引換(代引き)等、さまざまなお支払い方法をご用意いたしました。
詳しくは「お支払い方法」ページをご覧ください。
Q
NP後払いとは?
A
商品が届いてから「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いいただける、安心・安全な後払い方法です。商品到着後に株式会社ネットプロテクションズから届く請求書にて、14日以内にお支払いください。
なお、ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。
Q
NP企業間決済(掛払い)とは?
A
即与信にて月末締め決済(請求書による支払い)ができる、法人様・個人事業主様向けの後払い方法です。商品到着後に株式会社ネットプロテクションズから届く請求書にて、翌月末までにお支払いください。ご利用限度額は1ヶ月あたり300,000円(税込 商品代金)までとさせていただきます。
なお、領収書は銀行での振込票・通帳の記載を持って代えさせていただきます。
Q
請求先と届け先を別にできますか?
A
はい、可能です。請求先とお届け先が異なる場合、ご注文の際にお届け先を指定ください。
※代金引換決済の場合、異なる配送先は指定できませんので、予めご了承ください。
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
ご希望の方には、領収書を発行させていただきます。

【ショッピングカート、メールフォームでのご注文】
ご注文時に、フォーム内の該当するチェックボックスにチェックを入れてください。PDF形式の領収書を電子メールにて送らせていただきます。なお、パソコン環境の都合等によりPDF形式では不具合がある場合は、その旨を備考欄にご入力ください。

【FAXでのご注文】
FAX注文用紙に記載されている領収書発行の項目にチェックを入れてください。PDF形式の領収書を電子メールにて送らせていただきます。なお、パソコン環境の都合等によりPDF形式では不具合がある場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

クレジットカード決済の場合、収入印紙は貼付いたしません。但書には「クレジットカード支払い」と明記させていただきます。なお、領収書(PDF形式)につきましては、カード会社からの入金を確認後、電子メールにて送らせていただきます。
銀行振込の場合、収入印紙は貼付いたしません。但書には「銀行振込支払い」と明記させていただきます。
NP後払い・NP企業間決済(掛払い)の場合、領収書は発行しておりません。コンビニもしくは金融機関の振込票を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合、運送会社の発行する領収書になります。お届け先会社名での印字になりますので、予めご了承ください。
Q
分割払いは可能ですか?
A
分割払いはご利用いただけません。お支払いは一括のみとなります。
PAGE TOP
商品のお届けについて
Q
送料はかかりますか?
A
送料は、全国一律830円(税込)です。
なお、配送先1箇所につきご注文金額の合計が税込10,000円以上の場合、送料はサービスさせていただきます(沖縄・離島は除く)。
Q
商品はいつ届きますか?
A
当店に在庫のある商品に関しましては、当日もしくは翌日までに出荷いたします。
お取り寄せ商品は通常3営業日以内に出荷可能ですが、メーカーに在庫がない場合は出荷までにお時間をいただくこともございます。
なお、複数の商品をご注文いただいた場合、原則すべての商品が揃い次第の発送となります。複数の商品をご注文いただく際にお急ぎの商品がある場合、その旨を備考欄にご記入ください。メーカー直送便等にて別送対応できる場合がございます。出荷予定日については受注後にお送りするメールにてご確認ください。
年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。
Q
配達時間は指定できますか?
A
代金引換(代引き)のみ可能です。
運送会社のサービスになりますので、弊社では責任を負えません。予めご了承ください。
Q
現場へ直接送ってもらえますか?
A
可能です。ショッピングカートの配送先欄に必要項目をご入力の上、注文してください。
ただし、お届け先が現場の場合、住所、建物名、電話番号、受取人の氏名などがわからず、お届けできない可能性がございます。事前に住所、電話番号などをご確認の上でご注文ください。
代金引換決済の場合、異なる配送先は指定できませんので、予めご了承ください。
Q
配送先の変更はできますか?
A
発送前であれば可能です。ただし、発送直前や発送後の配送先変更はお受けできませんので、お早めにご連絡ください。
Q
海外発送はできますか?
A
申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。
Q
運送会社はどこですか?
A
佐川急便・西濃運輸・エコ配です。
なお、メーカー直送便の場合はこの限りではございません。
PAGE TOP
定期購入について
Q
同じ商品を定期購入することはできますか?
A
可能です。ビルメンオンラインでは、お客様からご指定いただいたサイクルで商品を自動的にお届けする「定期購入サービス」をご用意しております。商品によっては割引も可能です。定期的に必要となる商品の購入に、当サービスをぜひご活用ください。
Q
定期購入の申し込み方法を教えてください。
A
ご希望商品の詳細画面にて「定期購入のお申込み」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートのご注文画面が表示されますので、「お届けサイクル(2週間、1ヶ月、6週間、2ヶ月、3ヶ月)」「初回お届け希望日」「お届け個数」をご指定の上でご注文ください。ご注文をいただき次第、定期購入の手続きをさせていただきます。
一部、定期購入の設定のない商品もございます。
初回お届け希望日は、「ご注文日+5営業日以降の日付」でご指定ください。
Q
支払い方法は選べますか?
A
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
Q
配送日時は指定できますか?
A
お申し込み時にご指定いただいたサイクルにて、自動的に発送いたします。ご注文ごとの日時指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
なお、商品の需給状況により、商品のお届けに遅れが生じたり、販売終了のためにお届けできなくなったりする場合がございます。定期購入サービスは商品のお届けを保証するものではございませんので、予めご承知おきください。
Q
定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?
A
定期購入の解約など、各種設定はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
個数の変更、お届けサイクルの変更、解約は、お届け予定日の10日前までにお手続きください。次回のお届けより変更(解約)させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
Q
返品はできますか?
A
通常の商品と同様に、返品可能です。詳しくは「返品について」をご確認ください。
Q
定期購入で登録しているクレジットカード情報を変更するにはどうすればよいですか?
A
今お申込み頂いている定期購入を一度解約し、もう一度定期購入をお申し込みいただく必要がございます。
お手数では御座いますが、カートにて再度定期購入でご購入頂けますよう宜しくお願い致します。
個人情報保護の為、弊社でお客様のクレジットカード情報を保持・管理しないシステムとなりますので
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
PAGE TOP
マイページについて
Q
ログインできません…。
A
初回ご購入時にお送りしたメールにて、パスワードをご確認ください。
Q
パスワードを忘れてしまいました…。
A
パスワード再設定」画面にて、再設定してください。
ご登録いただいているメールアドレスに、新しいパスワードをお送りいたします。
Q
登録しているメールアドレスを変更したいのですが…。
A
メールアドレス変更」画面にて、新しいメールアドレスを入力してください。
設定完了後、新しいメールアドレスにてお買い物をお楽しみいただけます。
Q
登録内容を修正、削除することはできますか?
A
お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社にて、責任を持って登録内容を修正・削除させていただきます。
PAGE TOP
キャンセル・返品・保証について
Q
商品の追加・キャンセルはできますか?
A
商品の発送前でしたら、対応可能な場合もございます。お早めにご連絡ください。
Q
返品はできますか?
A
お届けした商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内に弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。新品と交換させていただきます。

【ビルメンオンラインに瑕疵がある場合】
送料ビルメンオンライン負担にて新品と交換。

【お客様都合の場合】
送料お客様負担にて返品。
未開封品に限ります。一度でも使用になった場合、到着後汚れたり破損したりした場合、別注取り寄せ商品の場合、連絡なしの場合、商品到着後8日以上経過した場合、主だった理由がない場合の商品返品はお受けできませんので予めご了承ください。
Q
機械製品に保証はありますか?
A
メーカー保証がございます。保証期間内に不具合・故障が発生した場合は、弊社にて柔軟に対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。 なお、保証期間は商品によって異なりますが、3ヶ月〜6ヶ月です。消耗品や故意による故障の修理は、保証期間内であっても有償とさせていただきますので、予めご了承ください。
PAGE TOP
カートを見る
オススメ
マイページ 過去の購入履歴を見る
商品カテゴリー
お支払い方法
銀行振込
クレジットカードVISA・MASTER・AMEX・JCB・DINERS
NP後払いNP後払い・コンビニ・郵便局・銀行
NP企業間決済(掛払い)安心・便利な掛売りはじめました
代金引換

※30,000円以上は代金引換をご利用いただけません。予めご了承願います。

  • 特定商取引法に基づく表示
  • 個人情報の取扱いについて
  • 送料・手数料について
  • お掃除豆知識
  • お得キャンペーン商品
  • 税込10,000円以上のお買い物で送料無料※沖縄・離島を除く